女性の話と、やっぱり夕飯を食べようと思いました

そういえば、書道の先生にやたら体を押し付けられたっていうことがありました。

何だか第二次モテ期に入っているのでしょうか。
こんな平々凡々とした男って、モテるのでしょうか。不明ではあります。

ぽっちゃりとした女性と書きましたが、まあ女性に好かれるのは嬉しいですが、際立った自分の容姿に、気を遣っている人は無理だなあと思います。

後、女性に好かれるのなら、男性は普通の外見で充分だと思います。
かえって、大した顔をしていない人の方が、女性には好かれる部分もあるように思えますね。

まあモテるわけではありませんけど。

女性もそうですが、男性も同じような波長の、外見ではなく、人付き合いが楽しいような人の方が、接していて楽だと思います。
気が楽ですし、話も弾みますしね。
やっぱり楽しい方が人生は良いものです。今が青春だと自分に言いたいですね笑

ああ、お腹がすきました。そういえば、昼ご飯を食べていないのでした。
やっぱり食べておかないといけないですよね。
ちゃんと食べておこうと思いました。