私のサイトのブログ記事

“私は今、ワードプレスで、アンダーグラウンドミュージックと、PHP言語等のwebサイトを持って居ます。
立ち上げはしましたが、内容に関しては、まだまだです。
PHP言語等につきましては、チェックし直しと、量的に、3言語は入れるつもりで、書籍につきましても、3冊分はあるので、中々先に進みません。
プログラミングの勉強も同時にしているので、サイトに掛ける時間が少なく中々、サイト作成に時間を割けません。
音楽活動の方も一緒にして居るので特に、それもサイトに時間が割けない要因の一つになっています。
アンダーグラウンドミュージックのサイトを中心にやりたいと思って居ますが、録音もして、CDを作って、パソコンに入れる作業も、中々先に進みません。
ブルログで進捗状況のみのサイトに今はなっています。
音楽の制作に時間も掛かるので、欲ばりな自分が問題でサイトの運営が上手く出来ないと、思って居ます。
しかしながら私としては全てしたいのです。
やっていけば何とかなると思って居ます。
一括査定