重なるときは重なる試練の時!?

最近、暑いなー出かけたくないなーと思いつつ日々過ごしていると、急に予定が増えるもんです。
ダラダラと過ごしたいと思っているほどスケジュールというのは不思議と重なるもので、先輩からご飯のお誘い!予定もないし、もちろんおっけー!

そんな中、お誘いをおっけーした後にまた今度は会社の同僚から、バーベキューのお誘い!
もちろん、出不精を解消を含めて快く承諾して、いやースケジュールが急に増えたなーなんて考えたら、今度は元会社の人から、遊びのお誘い。一日に三回も、電話がかかっていることも仕事以外ではまったくなかったので、いきなり夏場の予定がビッシリ埋まりました。
と思っていたら、さらにまた電話が…。

今度は友達から海へのお誘い。
ここまで来るとスケジュールがぁぁと思いつつも、なぜかうまく日程を外して、空いている日に誘われるもので断る理由も特になく、楽しみだ!と伝えて電話を切りました。

決してリア充ではないものの、なぜ一日にこんだけイベントが重なるものなんだとびっくりした驚愕の一日でした。引越し 見積もり