漫画東京喰種の面白さ

私は最近興味を持っている漫画があります。それは東京喰種という漫画です。今ではもうかなりたくさんの人が知っていると思います。

このアニメは人間と喰種(グール)がでてきます。喰種は人間を食べることしかできず人間が食べているものを食べることはほとんどできませんので人間を捕食しています。そして、人間はその喰種に立ち向かうための仕事もあり喰種の体の一部によってつくられた武器を使い戦うのですが、ここで面白いのがただの戦闘漫画じゃないところです。互いが互いを倒し合い憎んでいて相手が悪いと思っています。そしてそれぞれに守りたい人がいたり家族がいます。だからどっちが絶対に悪いというのがないのがこの漫画の面白いところです。

視点をかけることによってどちらも良くも悪くもなります。こういった漫画は従来の漫画とは方向性が違っていいなと思います。正義がいて悪がいるという形でないので。

今までとは王道漫画とは違ったストーリーの漫画を読みたいと考えている人は一度読んでみてほしいなと思う作品です。
看護のお仕事の求人を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です