骨盤が歪んでいるかもしれない

“久しぶりにジムに行った。
最近は全然行ってなくて、本当お金が勿体無いレベルまで来ていた。

最近で注力しているのは、ラン&筋トレの交互プラン
筋トレ⇒ラン(10分)を3回繰り返す。
お腹に脂肪がたまりすぎて困っていて、徹底的にお腹対策しなければ、と思う今日この頃。
筋トレはもう3年ぐらいやっているから、そこそこ出来るけど、やっぱり問題はランニング。
体が重たいのか、めちゃ息切れするし、腰と膝に来る。
それでも、体脂肪をやっつけるには有酸素にすがるしかないから、なんとか10分は頑張っている。

昨日も1回目のランニングを終え、筋トレをするために、床エリアに移動。
仰向けになって、足を上げ下げしたりするのだが、膝を揃えて胴体に寄せてみて気が付いた。
膝の位置が左右かなり違う…
元々体の平衡だったりが合ってないのは知っていたけど、これはちょっとひどい。
筋トレをするときにもよく左右差を感じていたが、弱い部分を集中的にやればいつか治ると思っていた。

これは、なにかやった方がいいのかな…骨盤矯正とか…?”人妻と出会いたい