本当はみんな、癒されたいと思っている

本当に母親がだるくて、立ち上がれないくらい、大変なのだそうです。
やっぱり、年齢からくるやる気のなさや、だるさが、非常に強くて、とても無気力さと睡魔を感じます。
糖尿もあるなと思いました。
それに、家にこもってばかりいるため、気分が晴れない事が多いようです。

困ってしまうのですが、誰もサポートしてくれるわけでもないですし、自分の力で生きていくしかないと思うのです。
そういう時、セラピードッグを、母親にあげられればなと思いました。
まるちんも可愛いですし、吠えないまるちんのように、ちゃんと、人をわかってあげられるセラピードッグって、良いよなと思っています。

いつも思う事ですが、奥多摩、ここでセラピードッグをおいて、高齢者が多いというので、提供しようかと思いました。
近くにトリマー夫婦もいるという事で、喜んでくれると思いますし、奥多摩町がやっている企画に、支援金が出るらしいので、それにあやかりたいと思っています。

セラピードッグは、大きいです。犬嫌いをあまり知りません。
中古車買取のおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です