子どもたちのいない久しぶりの夫婦での旅行

久しぶりに主人と二人で旅行に行きました。
毎年家族旅行には行っていますが今回は、子どもたちは、おじいちゃんおばあちゃんと旅行に行ってしまったので夫婦二人で旅行をすることにしました。

いつもは、子どもが楽しめるプランで旅行をしています。
遊園地へ行って走り回り、観光も子どもが喜ぶ所へ行きと、ずっとバタバタしていますが今回は、温泉に入り、美味しい食事をしてゆっくりと過ごしました。

最近ではあまり夫婦の会話が少なくなってしまっていたのですがいない子どもたちの話で持ちきりになりました。やはり、離れていたら気になってしまうものです。

観光も、普段では子どもが行かせてくれない神社に行ったりし、楽しみました。そして、子どもたちへのお土産を買って帰りました。
何年ぶりかに自分がしたい事を優先できる贅沢な旅行ができました。こんなにゆったりとできたのは本当に久しぶりでした。

もちろん家族旅行は楽しいのですがたまには、こういった旅行もいいものです。http://xn--68j9dya1778bl2kuuy12ij9s7gi.jpn.org/