小倉優子さんが離婚した事について

以前小倉優子さんの夫が同事務所の後輩タレントと不倫をした事から色々と噂が報じられていた中でしたがその後一度は和解しやり直す事を決めたものの状況が変わってしまったのか離婚と言うかたちになってしまったみたいです。
これはちょっと残念な結果になってしまいましたね、てっきり二人目のお子さんも昨年の11月に出産された事もありこれからまた考えを改め新たに出発していくのかなと思っていました。
ですがやはりこのような結果になってしまったと言う事は不倫をした時点から夫婦仲はあまりよろしくなかったのかなと思います。
またそれに伴い親権の方ですがこちらは小倉優子さんが持つ事になったみたいです。
なので今後は母1人での育児とちょっと大変になるかと思いますが頑張ってほしいなと思います。
それから離婚後ですが変わらずお子さんに対しては良い父親として接していくそうです。
これは凄く良い事ですね、それにその方がより良い関係性を築いていけるかもしれませんね。http://xn--fiqv1lgb972aj2eioxp5xms2bs5d.xyz/